ココナッツオイル

ココナッツオイル

流行りましたね

 

売り切れ続出なんて

こともありました

 

 

 

日本人は飽きやすいので

次からつぎへと

良いものをだしては

つきと移りますけどね(笑)

 

ココナッツオイルでソテー

うちのこは、甘く香りがするので

だめでしたね。

御菓子ならいいんですけどね。

 

 

ココナッツオイルを

顔にぬってみたり

踵にぬってみたり

 

ここのココナッツオイル

良いですね

 

 

ココナッツオイルは、

日本では昔から

食されていたわけではないので

アレルギーがでるひとも

いましたので、

ご自身の判断でお使いくださいね。