わたしの使ったオススメの浄水器

浄水器つかってますか?

 

 

わたしもいろいろとつかってきました。

 

 

 

シーガルフォー

 

 

シーガルフォー 浄水器 【カウンター据置タイプ】 X-1DS

シーガルフォー 浄水器 【カウンター据置タイプ】 X-1DS

 

これもとてもよかったです。

ずいぶん長いこと使ってきました。

たしか娘の誕生した平成3年からかしら。

 

 

ブリタもお手軽でよかったです。

娘にあげました。

工事も必要ないので

お手軽なのがおすすめです。

 

 

最近はこれに落ち着いてます

 

コンパクトなので

蛇口に付加が加湿器を掛からず

よいですね。

 

 

ガイアの水135 浄水器

ガイアの水135 浄水器

 

 

 

#浄水器

#どんな水のんでますか

#からだは水でできている

#身体の80%は水